Stop安寸前ですぜ、旦那(爆笑)
日経平均がいくら下げたからってちょっとあんまりでね?
今週のマイナス分はもう月収以上だぜ!?
もう日記のテンションもわけわかんなくなってるべ?
こうなったら300円を待ち伏せて、さらに1000発ほど突っ込めるよう準備しとくか。こうなったら地獄まで付き合っとく?
で、次の1000発で本当に原資がそこを尽きるので、ITバブル当時の10000円超えになるか、紙切れになるまで、塩漬けケテーイ(号泣)
(さすがに、10000円までは待ちません)
Stop安寸前ですぜ、旦那(爆笑)
日経平均がいくら下げたからってちょっとあんまりでね?
今週のマイナス分はもう月収以上だぜ!?
もう日記のテンションもわけわかんなくなってるべ?
こうなったら300円を待ち伏せて、さらに1000発ほど突っ込めるよう準備しとくか。こうなったら地獄まで付き合っとく?
で、次の1000発で本当に原資がそこを尽きるので、ITバブル当時の10000円超えになるか、紙切れになるまで、塩漬けケテーイ(号泣)
(さすがに、10000円までは待ちません)