<インストアライブ

相模大野南北通りって、家から徒歩15分なんですけど…
確かに、毎週末インストアライブしてますが、毎回微妙なアーティストばっかりなので、素通りしてましたが、みとせのりこ氏が来るのなら話は別です。カメラと手持ちのCDを全部持って突撃決定です。麻雀どころじゃありません。(ごめん)
つーか、他の微妙なアーティストと周囲の混雑具合の桁が違うと思うのは心配しすぎですか?ま、Kircheもみとせのりこも微妙といわれれば否定しませんが、DCの曲を歌っていたりするからキモいお兄さんがいっぱい来そうな気がします。うわぁ一緒にされたくねぇ…
アルバムが出てるのをチェックしていなかった俺はバカですか!?早速注文してから試聴。
普通、試聴してから注文じゃねぇのか、っていうツッコミは却下。Kircheの曲を俺が気に入らないはずがないからです。
ついでに気になったので綺羅のサイトもチェックしてみるとやっぱり新しいアルバムでてるし…orz
同じく注文してから試聴。
くそぅ、早くフルバージョン聞きてぇ。どっちもものすげーいいじゃねぇか。