あのー、GundomSEED Distinyとツバサクロニクルが被っているって俺に対する挑戦ですか?
まあ、作品的にはどちらもどーでもいいと切ってしまえなくはないのですが、問題はツバサのキャストです。
何でさくらちゃんの声が丹下桜様じゃないのですか?それにちぃの声も名塚佳織殿とか言ってるし、とどめは知世ちゃん。岩男潤子神ではなく坂本真綾嬢って…ちくしょーそれはそれで聞きてーよ!!(敬称がおかしいよというツッコミは不許可)
しょうがないので、種癌はRDで、ツバサはビデオで録ることにします。←どーでもいいとかいっときながら両方チェキするアホ