自炊? 2005年4月13日By daicyan 飯 豚の生姜焼き+味噌汁+冷や奴+サラダ。そして食後にラッシー。某氏のコメントにあったレシピで適当に作ったけどなかなか美味。 投稿ナビゲーション ぐーぐるねた<大人力診療所