株ネタ 2005年4月15日By daicyan 未分類 ジャストシステムよ今年最大の全面安の中よく耐えた。でも、もうちょっと上がってくれ。せめて10000円ぐらいに←無茶 そして、ネットワン!!下がり過ぎやっちゅーねん(涙) 投稿ナビゲーション てきとー<月見ル君想フ