ジムでちゃぷちゃぷ 2005年4月21日By daicyan 未分類 飯も食わずにジムのプールで水泳1Km+ウォーキング1Km。水から上がったら重力に潰されました。 とりあえず、次の健康診断までに体重63Kgぐらいまでには落としたい。(現在65Kgちょい) 投稿ナビゲーション 食ってません時代