ナビゲーションへスキップ
コンテンツへスキップ
大ちゃんのいろいろ雑記
いろいろとくだらないこと書いています
作成・編集者について
とあるTRPG鯖について
TRPGオンセツール開発者、貢献者とその支援窓口いろいろ
メインナビゲーション
てきとー
2005年5月4日
By
daicyan
飯
冷凍のたこ焼き+コーンスープ。
GW中食い過ぎ気味なので抑えられるときは抑えよう。
投稿ナビゲーション
花火
相模原に戻ってきた