群馬に帰省 2005年5月6日By daicyan 未分類 今の家からのほうが距離は遠くなったのに八王子→青海経由で行くと都内の大渋滞を通らずに済むので早く着くんだよね。 まあ、特にこれといってネタはありません。 投稿ナビゲーション ばあちゃん家某氏の豪邸