二日連続同じ店にほぼ同じメンバーで飲みに来ているアホ共。
まあ、某Y女史と眼鏡っ娘や坂本真綾について色々と分かり合えたので問題なし。本人は眼鏡っ娘には憧れているが視力がめちゃいいので微妙に葛藤があるとか、「Q:好きな眼鏡はどんなのですか?」という問いに対して「A:似合っていればデザインは関係なし」という完璧すぎる回答をしたり、「やっぱCCさくらはいいですよね。」とか「種癌は面白いけど総集編やりすぎでダルイ、ゼータ最高」などのありえないほど俺と属性被りすぎトークが炸裂。
俺の職場でのイメージはもうこれ以上落ちることはないでしょう。