<PS3のデモ

「すげぇ」としかいいようがない。それにしてもゲーム機は本当にPowerPCの一人勝ちになってしまったなぁ。
ここは是非AMDとかSHあたりを使ったレーザーアクティブとかジャガーを!!←そんなマイナー機、誰も知らないって