<PS3のデモ 2005年5月19日By daicyan 未分類 「すげぇ」としかいいようがない。それにしてもゲーム機は本当にPowerPCの一人勝ちになってしまったなぁ。 ここは是非AMDとかSHあたりを使ったレーザーアクティブとかジャガーを!!←そんなマイナー機、誰も知らないって 投稿ナビゲーション 引き籠もっていろいろ松屋