資産総額が二ヶ月連続で毎月40万も下がっているっていうのはどういうことよ(号泣)
総資産が600万割ってしまったよ!!来月のボーナスは使えねー。絶対つかえねー。全力ナンピンだ。この日経平均の低迷はチャンスと考えてありったけの資産で特攻だ。日本経済と心中だぁ!!←死んでちゃだめだって
で、ボーナス出る頃に中途半端に回復して身動き取れないっていうのはマジ勘弁な。
資産総額が二ヶ月連続で毎月40万も下がっているっていうのはどういうことよ(号泣)
総資産が600万割ってしまったよ!!来月のボーナスは使えねー。絶対つかえねー。全力ナンピンだ。この日経平均の低迷はチャンスと考えてありったけの資産で特攻だ。日本経済と心中だぁ!!←死んでちゃだめだって
で、ボーナス出る頃に中途半端に回復して身動き取れないっていうのはマジ勘弁な。