株とか

2年間にわたって保有していたスーパーツールをついに全力売り。1回の取引では過去2番目に大きな額の取引です。利益も今までで最高額の+45万円。瞬間的には+60万以上にも達していたもののここ最近の低迷に潮時を感じ十分な利益がある間に撤収。
これで120万程の軍資金が確保できたので、新たなるターゲットを物色開始。ここ最近、他の銘柄も含めて株価が全般的に低迷しているので絶好の買い市場。スーパーツールがさらに下がったら買い直すという作戦もあるし、保有しているジャストシステムとネットワンをナンピンという方法もあるが、こいつらはまだしばらく下がるような気がするので放置。