つーわけで 2005年5月28日By daicyan 未分類 髪切ったり、車洗ったりとまったりしてました。明日はTOEICですが全然勉強なんてしてません。まぁ、なるようになるだろ←絶対ならん それにしても、なんかこう面白いことないかのぉ。 投稿ナビゲーション 二郎てきとー