某Nマークスに参戦し、初日からまずまずの成績。目標価格は35でお願いします!!←誰に言ってるんだ?
そりゃそうと某Jシステムはどうしてくれよう。マイナス15万から回復の目処が全然見えないんですけど…ナンピンするのも微妙すぎだし、誰かインサイダーな情報クレ!!←だから誰に言ってるんだ?
某Nマークスに参戦し、初日からまずまずの成績。目標価格は35でお願いします!!←誰に言ってるんだ?
そりゃそうと某Jシステムはどうしてくれよう。マイナス15万から回復の目処が全然見えないんですけど…ナンピンするのも微妙すぎだし、誰かインサイダーな情報クレ!!←だから誰に言ってるんだ?