拡張アドレスを使って実装しているのだと思われるがなかなか面白げだな。これでBlackListを作成したり、メール本文中に含まれているHTMLめがけてさくっと10万セッションぐらいのHTTPリクエストを差し上げると抑止効果があるかもしれない。
あるいはSMTPサーバーにちょっと細工して不正な超巨大メッセージをリプライするようにしてSMTPクライアントを発狂させてみるっていうのを思いついたんだけど、postfixでどう実装できるかな?今度調べてみるか…
拡張アドレスを使って実装しているのだと思われるがなかなか面白げだな。これでBlackListを作成したり、メール本文中に含まれているHTMLめがけてさくっと10万セッションぐらいのHTTPリクエストを差し上げると抑止効果があるかもしれない。
あるいはSMTPサーバーにちょっと細工して不正な超巨大メッセージをリプライするようにしてSMTPクライアントを発狂させてみるっていうのを思いついたんだけど、postfixでどう実装できるかな?今度調べてみるか…