メイド喫茶効果

一昨日の日記を公開して以来、周囲から「大ちゃんってメイド喫茶とか行っちゃうような人なんだ」とか「ついに、そんなところまで行ってしまったか」など各地から生暖かいコメントを戴いております。


違う、違うんだ!!行こうと誘ってきたのは15だし梯子しようと行ってきたのも15だ。A嬢宅での会合が中止になってしまったから仕方なくいくことになっただけなんだ!!←人のせいにしているどうしようもないクズがここにいます


それに俺はヲタク産業の実態調査をした上で純粋にビジネスとしての可能性を色々と模索しているわけですよ!!←今度は自分を正当化しようとしています