株ネタ

完全にネットマークス株で遊んでます。本日再び参戦しました。早めの参戦ではなかったのでちょっと高めですが、引けにはさらに5000円ほど上がっていたので問題なし。
そして、ジャストシステムがようやく回復を始めたので、トータルでようやく今年の収支がプラスに転じました。
さらに面白い事実として、先週UFJつばさから内藤証券に資金を移動したら、UFJつばさの計算上の投資額がマイナスに…保有株はまだこの口座には80万円分相当あるのですが…
つまり、この口座に入っている株式と金額は全て株式投資の利益。投資金額全額回収ってやつです。
同じペースで稼げば2年ぐらいで内藤証券のほうも全額利益のみという素敵な状態になるかもしれませんが、そこまでうまくいくかどうかは今後の日本経済とオレの売買テク次第。儲けた金は再び投資に回して金持ちスパイラルに乗るべし。