自炊? 2005年6月30日By daicyan 飯 焼き肉+蕎麦+サラダ。てきとーな食事だと思ったかもしれないけど、21時すぎだったのでアホ食いするわけにはいかんしね。 投稿ナビゲーション 食ってませんKircheねた