営業方面にも俺の悪名が広まってしまいました。たとえ酔っぱらった勢いであっても「眼鏡だけはガチですから譲れません!!w」なんて言っちゃいけませんか?いけませんね…サイテーにいけません。つーか酔っぱらわなくても普段から言ってるし。眼鏡の何がいけないというんだ!!←逆ギレ
俺がこの会社に居られるのも時間の問題だな。
営業方面にも俺の悪名が広まってしまいました。たとえ酔っぱらった勢いであっても「眼鏡だけはガチですから譲れません!!w」なんて言っちゃいけませんか?いけませんね…サイテーにいけません。つーか酔っぱらわなくても普段から言ってるし。眼鏡の何がいけないというんだ!!←逆ギレ
俺がこの会社に居られるのも時間の問題だな。