某貝殻なガソリンスタンドを売り飛ばす。3%ちょいのプラス。浮いた資金は眼鏡っ娘のナンピンと某ネットワーク屋を攻めようかと検討中。眼鏡っ娘は、ここ最近購入した銘柄の中では唯一の大きなマイナス。さて、これがどう転ぶやら。

駐車場

スキー翌日ということもあって今日は午前半休だったんだけど、割と早起きできたので駐車場の捜索。で、あっさり見付かったので仮抑え。今の駐車場に比べて100mほど遠くなったけど、砂利からアスファルトにパワーアップ。お値段はその […]

社員食堂

ハンバーグと南瓜のコロッケ定食+冷奴。味と値段はまあまあだったけどカロリー高め。

スキー3日目

ほぼ自由行動。「ど〜んな斜面も恐れはしな〜い♪胸に気高きメロンソーダの薔薇を抱いた。友よ讃えよ我ら〜が〜♪」と歌ったかどうかはともかく、隣のゲレンデを一人攻めたり、コブを攻めたり、飛んだりと大はしゃぎ。新しいウェア最高! […]

駅弁

きじ焼き丼でした。まあまあうまかったけど、これで長野駅の駅弁は全滅した様子でその後に買いに来た家族連れがブチ切れていました。でも売り子のおばちゃんに当たるのはやめとけ。