久しぶりの徹夜仕事

昨夜に電話で呼び出され、そのまま夕方までぶっ通しでお仕事。その間食べたのはおにぎり3個だけ。肉体的にも精神的にもあんまりよろしくない。

家飯

エビマヨ+煮魚+サーモン+ビシソワーズ+焼肉。食い過ぎて腹いっぱい。

家飯

豚肉とピーマンとオレンジの炒めもの+かぼちゃの煮物+ビシソワーズ。オレンジの苦味がちょっと強調されてた不思議な味。

またでかい買い物してきた

車買いました。当初の予定通り日産ノートメダリストです。ちなみに色はまた赤。車両価格で23万円引き、オプションで7万円引+ガソリン満タン+紹介キャンペーンで1万円ギフトセット。まあ、売れまくっている小型車にしてはよく値引き […]

家飯

ツナとキノコの和風パスタ+サーモンとベビーリーフのカルパッチョ。お昼は霜降りの焼肉だったので、夜は軽め。