てきとー

高島屋の弁当+オージービーフの牛焼肉+パックのサラダ。お疲れだったのでてきとーに買ったもの中心。

家飯

トマト煮込みハンバーグ+切り干し大根+キャベツ。ハンバーグうまいです(^ω^)

食ってない

帰宅したのが翌日1:00近かったので何も食わずにおやすみなさい。生姜焼きは朝ごはんでいただきました。

家飯

カレー+焼きなす。イオンのTOPVALUの88円カレールーがようやく消化完了。コストコのトマトを入れたトマトカレーにしたらだいぶましになった。

家飯

青椒肉絲+キャベツ+サツマイモとりんごの甘辛煮+空芯菜とナスの炒め物。美味しいんだけど、鼻がバカになりかけてて匂いがわかんねー。