まあ、ちょっとした脳みそパズル的な簡易言語なのですが、面白いリファレンスがいっぱい考えられるが、実用性は0。
カテゴリー: 未分類
相模原に戻ってきた
それだけで特にこれといったネタはありません。明後日から群馬のばあちゃん家を訪問予定。 明日は暇。さて、何をしよう…
親父のPCサポート
俺がプレゼントしたThinkpadX21がウィルスの温床になってますた(涙) あらかじめAVGをインストールしてちゃんとUpdateの方法も説明したのに、Update全然してねーし、WindowsUpdateも全然してね […]
明日から大阪入り
大阪での予定はすでにほぼ埋まってしまいました。基本的には飲み+実家のPCメンテ+ばーちゃん家といういつも通りの帰省になる模様。 用意とかなんもできてないのでこれから。といっても特に持って行く物なんてないんだけどね。
明日から連休
4/29にこの日記を書いているので書いてる時はもう連休なのですが、4/30から大阪の予定です。 しかし飲みの予定が見事にバッティング。