<BrainFuck

まあ、ちょっとした脳みそパズル的な簡易言語なのですが、面白いリファレンスがいっぱい考えられるが、実用性は0。

相模原に戻ってきた

それだけで特にこれといったネタはありません。明後日から群馬のばあちゃん家を訪問予定。 明日は暇。さて、何をしよう…

親父のPCサポート

俺がプレゼントしたThinkpadX21がウィルスの温床になってますた(涙) あらかじめAVGをインストールしてちゃんとUpdateの方法も説明したのに、Update全然してねーし、WindowsUpdateも全然してね […]

明日から大阪入り

大阪での予定はすでにほぼ埋まってしまいました。基本的には飲み+実家のPCメンテ+ばーちゃん家といういつも通りの帰省になる模様。 用意とかなんもできてないのでこれから。といっても特に持って行く物なんてないんだけどね。

明日から連休

4/29にこの日記を書いているので書いてる時はもう連休なのですが、4/30から大阪の予定です。 しかし飲みの予定が見事にバッティング。