明日から大阪入り

大阪での予定はすでにほぼ埋まってしまいました。基本的には飲み+実家のPCメンテ+ばーちゃん家といういつも通りの帰省になる模様。
用意とかなんもできてないのでこれから。といっても特に持って行く物なんてないんだけどね。