明日から大阪入り 2005年4月29日By daicyan 未分類 大阪での予定はすでにほぼ埋まってしまいました。基本的には飲み+実家のPCメンテ+ばーちゃん家といういつも通りの帰省になる模様。 用意とかなんもできてないのでこれから。といっても特に持って行く物なんてないんだけどね。 投稿ナビゲーション 食ってねぇ実家で飯