買収されたら番組降板とか言ってる人もいるみたいですが、なんだかなぁっていう感じです。 恩義を感じている会社が買収されて、その買収のやり方が納得できないから番組に出ないなんて、恩義に報いるための行動じゃないでしょ。 経営陣 […]
カテゴリー: 未分類
マリ見て
今頃になって、「」をコンプリート。挿絵がものごっつう可愛い上、読んでいる自分の顔も緩んでしまうので、電車の中で読むのはかなりの危険を伴います。
洗車したばっかなのに雨かよっ
花粉が流れてくれたとでも思わないとやってられん。しかし、雨が降っても鼻詰まりは全然改善されず。
<オカルトニュース
電波ゆんゆんのオカルトマニアにはたまらないサイトです。グロ画像とかもそれなりにあるので、会社や学校で見ているのがばれたら大変なことになります。
株とか
ネットワンがだいぶ回復してきました。しかしまだまだマイナスはでかい。 ジャストシステムに至っては、爆下げ大損街道まっしぐら。ネットワンが回復して利益確定させたら、ナンピンして死線を彷徨うか、もしくはとっとと見切りをつけて […]