マツダの暴走

何があった!?こんなステキに変形するような車だったら俺はアテンザ売りとばしてさらに追加で100万以上払ってでもRX-8に乗り換えます。 なんか、合体してるし(汗)

hiki

Hikiを試験的に立ち上げてみた。今のところ書き込むネタは勝負スポット一覧ぐらいしか思い付かないけど、まあそのうちなんか出てくるでしょう。

株ネタ再び

ヨミは完璧でした。とりあえず売却したのはスッ高値だったので回収のタイミングを狙いたいと思います。が、購入時の単価がめちゃ安だったので差益がすんごく税金もすんごい。もちろんここで買い直せば平均取得単価が上がるので次に売り飛 […]

スキー

ツアーが一杯だったので申し込めなかったとのこと。15逝ってヨシ。 というわけで、27は犬に決定。申し訳ないが犬ソリのためだけに北海道などというアホなツアーには参加できん。

で、今日のいろいろ

ビーフシチューを本格制作開始。先週の日曜からワインに漬け込んでいた肉と野菜をコンソメと香辛料を使って圧力鍋で煮込む。でもってデミグラスソースとシチュールーを追加して味を整えてほぼ完成。あとは一晩寝かせて完成。久しぶりに無 […]