ラムスープカレー。okdt氏のちょっと前のblogに出ていた写真にインスパイヤされて作ってみました。氏が北海道で食った物とはまったく別物だと思いますが、かなりおいしくできた。調理方法は、cookpadに載ってるのを参考。 […]
カテゴリー: 飯
てきとー
カップ焼きそば+豆腐+トマト+キノコスープ。食欲っていうか胃が…ヤバイ
壱八屋
チャーシューメン+餃子+玉子。いつもの定番メニューでしたが、悲しいことがあったので、もう明日なんかどうでもいいやという覚悟でニンニクをこれでもかと投入。いろんな理由で明日の俺には近づかない方がいいです。
自炊
梅しそパスタ+枝豆コロッケ+トマト。梅しそパスタうめぇよ。
松屋
牛飯セット。安い、早い、切ない。