自炊?

ステーキ+サラダ。肉のハナマサで購入した巨大ステーキ。肉厚が洒落になってないので焼くのがかなり大変。でも美味しかった。

時代

(うわごとのように)眼鏡はいい…眼鏡は…(恍惚の表情で)

てきとー

牛角切りステーキ+ハムマリネサラダ+コロッケ+トマトジュース。

てきとー

トマト+ローストビーフサラダ+寿司。値引きシール付きを適当に戴く。

時代

夜勤明けで睡眠不足にもかかわらず飲みに行くアホがここに一人。