自炊? 2005年6月25日By daicyan 飯 ステーキ+サラダ。肉のハナマサで購入した巨大ステーキ。肉厚が洒落になってないので焼くのがかなり大変。でも美味しかった。 投稿ナビゲーション 株とか脳みそ腐ってきたかも