自炊?

豚肉野菜炒め+味噌汁+エビクリームコロッケ。味付け豚肉の味付けがちょっと・・・

ぴなふぉあ

和風ハンバーグ定食。普通に美味しかったけどこれで1000円っていうのはやっぱりメイド喫茶プライス。ガストだと同じ味と量で500円以下。 それはそうとWebに掲載されている眼鏡っ娘がいないのは俺に対する挑戦ですか?

自炊?

冷しゃぶサラダ+スコッチエッグ。スコッチエッグがちょっともたれた。

自炊?

かきあげ天ぷら蕎麦+ほうれん草の胡麻和え+マグロの刺身+冷や奴。蕎麦を茹でたたけっていうのは自炊じゃないような気がする。