豚肉野菜炒め+味噌汁+エビクリームコロッケ。味付け豚肉の味付けがちょっと・・・
カテゴリー: 飯
ぴなふぉあ
和風ハンバーグ定食。普通に美味しかったけどこれで1000円っていうのはやっぱりメイド喫茶プライス。ガストだと同じ味と量で500円以下。 それはそうとWebに掲載されている眼鏡っ娘がいないのは俺に対する挑戦ですか?
Foodiun Bar一瑳
チーズフォンデュ激ウマ!!夜景も綺麗だし、雰囲気もイイ感じなので、勝負スポット認定。
自炊?
冷しゃぶサラダ+スコッチエッグ。スコッチエッグがちょっともたれた。
自炊?
かきあげ天ぷら蕎麦+ほうれん草の胡麻和え+マグロの刺身+冷や奴。蕎麦を茹でたたけっていうのは自炊じゃないような気がする。