ぴなふぉあ 2005年6月4日By daicyan 飯 和風ハンバーグ定食。普通に美味しかったけどこれで1000円っていうのはやっぱりメイド喫茶プライス。ガストだと同じ味と量で500円以下。 それはそうとWebに掲載されている眼鏡っ娘がいないのは俺に対する挑戦ですか? 投稿ナビゲーション 合コン休暇結局メイド喫茶行ってしまいました