冷奴+ローストビーフサラダ+炙り叉焼+シシャモの南蛮漬け。てきとーな飯です。
カテゴリー: 飯
自炊
鶏胸肉のキノコ和風ステーキ+シメジの味噌汁+納豆+水菜サラダ。 キノコが多いのは、昨日ガイアの夜明けでホクトvs雪国舞茸vsタカラバイオを見てしまったからです。
てきとー
豚レバー+叉焼+ハムマリネ+コーンスープ+豆ご飯。晩飯のメニューが最近、てきとーっていうのばっかりなのはどーなのよ。
てきとー
鮭のハラス+納豆+味噌汁+ポテトサラダ+鰯の紫蘇巻き揚げ。ハラスは美味しかったけど、脂こってりで途中から気持ち悪くなった。
清月堂
おフレンチざます。スパークリングワインです。雨だったので眺望はいまいちでしたが、美味でした。