自炊 2005年5月25日By daicyan 飯 鶏胸肉のキノコ和風ステーキ+シメジの味噌汁+納豆+水菜サラダ。 キノコが多いのは、昨日ガイアの夜明けでホクトvs雪国舞茸vsタカラバイオを見てしまったからです。 投稿ナビゲーション <MacOS x86?お買い物