いろいろとくだらないこと書いています
冷凍のたこ焼き+コーンスープ。 GW中食い過ぎ気味なので抑えられるときは抑えよう。
大阪駅第三ビル地下にある謎の居酒屋。まあ、これはこれでありかと。その後、東通商店街にある丸福でラメーン。美味かった。
高校時代の友達とサシ飲み。特にこれといったネタなし。
ワインを家族3人で一本と控えめ。
軽くビール。