てきとー

冷凍のたこ焼き+コーンスープ。 GW中食い過ぎ気味なので抑えられるときは抑えよう。

花火

大阪駅第三ビル地下にある謎の居酒屋。まあ、これはこれでありかと。その後、東通商店街にある丸福でラメーン。美味かった。

実家

ワインを家族3人で一本と控えめ。