食ってねぇ

起きたのが昼過ぎだったので、パンと目玉焼きの1食だけ。

時代

某お嬢の送別会(T_T) いつものメンバーといつものメニュー。

てきとー

鰹の刺身+ポテトサラダ+味噌汁+冷や奴+キムチ。ライスは少なめだけどおかず多すぎでちょっと腹一杯。

てきとー

サラダ+炙り焼きチャーシュー+冷や奴+カキフライ。いつものごとくライスレス。チャーシューは炙った方が美味かった。 そして、また作ってしまった俺。今回も激ウマ。