てきとー サラダ+炙り焼きチャーシュー+冷や奴+カキフライ。いつものごとくライスレス。チャーシューは炙った方が美味かった。 そして、また作ってしまった俺。今回も激ウマ。 2005年4月25日By daicyan 飯