ナビゲーションへスキップ
コンテンツへスキップ
大ちゃんのいろいろ雑記
いろいろとくだらないこと書いています
作成・編集者について
とあるTRPG鯖について
TRPGオンセツール開発者、貢献者とその支援窓口いろいろ
メインナビゲーション
食ってねぇ
2005年4月29日
By
daicyan
飯
起きたのが昼過ぎだったので、パンと目玉焼きの1食だけ。
投稿ナビゲーション
明日から連休
明日から大阪入り