いろいろとくだらないこと書いています
鶏のムネ肉の塩焼き+冷や奴+サラダ+コロッケ。ここ最近晩飯はほとんどライスレス。
ハンバーグ+冷奴+味噌汁+サラダ+納豆。ご飯は少なめ。
バスケの後のお食事会。ドライバーだったので飲めず。ツマミ+ドリンクバーで結果的にライスレス。
藤沢にあるラーメン屋。醤油チャーシューメン卵入り。うまかった。
なすの肉詰め+サラダ。時間が中途半端だったこともあり今日もライスレス。でも昼過ぎにケーキ食ってるので意味なし。