天狗 2005年4月17日By daicyan 飯 バスケの後のお食事会。ドライバーだったので飲めず。ツマミ+ドリンクバーで結果的にライスレス。 投稿ナビゲーション 麻雀早起きとか洗車とか給油とかバスケ