いろいろとくだらないこと書いています
焼き鳥+冷や奴+水菜サラダ。ダイエットのため、ライスレス。
豚の生姜焼き+味噌汁+冷や奴+サラダ。そして食後にラッシー。某氏のコメントにあったレシピで適当に作ったけどなかなか美味。
いつもの職場メンバーと久しぶりの飲み。今日は花粉も少なかったためか酒を飲んでもあまり鼻づまりにならなかった。
牛飯大盛り+サラダ+卵。 タケノコ入りの牛飯より豚飯のほうがやっぱおいしい。
鰻丼+カニクリームコロッケ+サラダ。今日の鰻はいまいちだった。