てきとー

買ってきたお寿司+小松菜の味噌汁+カキフライ+トマト+チーズカツ。それぞれの分量がちょっとずつだったので丁度手頃な分量。

てきとー

梅紫蘇パスタ+サラダ+鰺のちぎり揚げ+冷や奴。パスタ以外は買ってきたやつばっか。

てきとー

会社の同期がふらっと遊びに来たので、スーパーのお寿司でてきとーにおもてなし。

自炊

豚肉のフルーツソース焼き+冷や奴+サラダ。高タンパク、低カロリーで低価格。

松屋

キムチ牛飯大盛り+けんちん汁+ゴボウ。やっぱり松屋は庶民の味方。吉野家の牛丼早く復活してください。