てきとー 2005年4月8日By daicyan 飯 買ってきたお寿司+小松菜の味噌汁+カキフライ+トマト+チーズカツ。それぞれの分量がちょっとずつだったので丁度手頃な分量。 投稿ナビゲーション 筋肉ムキムキ2回目俺の日記はそんなに怖いか?