壱八屋

厚木にあるラーメン屋。 チャーシュー麺と餃子。結構待たされたけど、そこそこ腹一杯。

自炊

ハンバーグ+味噌汁+納豆+サラダ。ハンバーグはちゃんと自分でコネました。冷蔵庫で寝かす時間が短かったのでちょっとべたべただったけど味はまあまあ。

自炊?

鰻丼+味噌汁+サラダ+馬刺し。やけに安かったので、なんとなく買ってみたんですが、馬刺しは旨いねぇ。