自炊 2005年3月28日By daicyan 飯 ハンバーグ+味噌汁+納豆+サラダ。ハンバーグはちゃんと自分でコネました。冷蔵庫で寝かす時間が短かったのでちょっとべたべただったけど味はまあまあ。 投稿ナビゲーション ケコーン式君が代&国旗