パン

ハンバーグサンド+エビカツサンド+タマネギサラダ。ほとんど普通の食事ができるようになった。

てきとー

鳥の香草焼きサンドイッチ+コロッケ。だいぶ回復してきたが、コロッケのソースだけでもまだしみて痛い。やはりサンドイッチにカラシはつけられない。 しかし、パンがうまいとてきとーに作ったサンドイッチでも美味いね。

自炊?

冷しゃぶサラダ+コーンスープ。冷しゃぶサラダは調味料を最小限に、コーンスープはぬるく。できるだけ舌に触れないよう時間をかけていただきました。 味けなさすぎだよ(涙)

てきとー

買ってきた半額の生姜焼き丼。熱いと死ぬので温めずに激痛に耐えつつ30分ぐらいかけていただく、それからヴィダーインゼリーを2本ほどいただく。