ハンバーグサンド+エビカツサンド+タマネギサラダ。ほとんど普通の食事ができるようになった。
カテゴリー: 飯
NELL’S KITCHEN
一人9000円って…ワインか…
てきとー
鳥の香草焼きサンドイッチ+コロッケ。だいぶ回復してきたが、コロッケのソースだけでもまだしみて痛い。やはりサンドイッチにカラシはつけられない。 しかし、パンがうまいとてきとーに作ったサンドイッチでも美味いね。
自炊?
冷しゃぶサラダ+コーンスープ。冷しゃぶサラダは調味料を最小限に、コーンスープはぬるく。できるだけ舌に触れないよう時間をかけていただきました。 味けなさすぎだよ(涙)
てきとー
買ってきた半額の生姜焼き丼。熱いと死ぬので温めずに激痛に耐えつつ30分ぐらいかけていただく、それからヴィダーインゼリーを2本ほどいただく。