東方見聞録

表参道にあるお店です。前にお客さんとの飲み会で来たことがあります。 が、実は出席者の大半が神奈川県民ということを知り、実はもっと近所でよかったんじゃねーの?という結論に至る。

松屋

牛焼肉定食。久しぶりだけどウマー。節約節約。

自炊

肉じゃが+鰺の干物+サラダ。今年初の煮物料理かもしれない… ものすごく久しぶりでしたが、美味しくできました。

自炊

鳥肉の香草焼き+味噌汁+コールスローサラダ+キムチ。 今日は珍しく2品もつくっちまった。