自炊 2005年3月10日By daicyan 飯 肉じゃが+鰺の干物+サラダ。今年初の煮物料理かもしれない… ものすごく久しぶりでしたが、美味しくできました。 投稿ナビゲーション VoIP逝ってよしブルジョワジーにお買い物