いろいろとくだらないこと書いています
新年会を偽装した職場の同僚の出産祝い。なんかよくわからずべっろべろになってました。
カツ丼+味噌汁+ゴボウサラダ+キムチ。北朝鮮戦を見ながらのメシ。普段サッカーなんて全く見てないので選手の名前とか全然わかんないのはご愛嬌。
キムチ納豆+ホッケの開き+ゴボウサラダ+味噌汁。
ヤキソバ+サラダ+エビフリャー。食いすぎた…うぇっぷ
で、てきとーに食おうかと