外出するのがめんどくさかったので、韓国製キムチラーメンのカップラーメン。酸っぱ辛さがなかなかいける。
カテゴリー: 飯
東京麺通団
なんか微妙にうどんの歯ごたえなくなってねぇ?揚げは美味かったけど。
てきとー
ブリの照り焼き+サラダ+ローストビーフ+納豆+味噌汁。美味かった。しかしまともな料理全然作らなくなってしまったな。
竹取百物語
そこそこ美味しくて、お酒(特に焼酎と梅酒)が充実してるのが素晴らしいが、酒が出てくるの時間かかりすぎ。。 巫女さんもいたけど、独りしかいなかったし茶髪で巫女装束なんて神と俺に対する冒涜です。
近所の弁当屋
マカロニサラダ+ハンバーグ弁当+納豆+味噌汁。マカロニサラダがいけてなかった。