竹取百物語 2005年1月8日By daicyan 飯 そこそこ美味しくて、お酒(特に焼酎と梅酒)が充実してるのが素晴らしいが、酒が出てくるの時間かかりすぎ。。 巫女さんもいたけど、独りしかいなかったし茶髪で巫女装束なんて神と俺に対する冒涜です。 投稿ナビゲーション 株某氏の送別会