某お嬢様の誕生日兼X’masパーティー。ケーキは食い損ねたが、持ち込んだすず音とたんたかたんでばっちり泥酔。ええ、いいです。
カテゴリー: 飯
時代
なんだかよくわかんないメンバーと飲み。ええかんじでいぢられてました。
自炊
カレーうどん+カキフライ+サラダ。久しぶりに食ったカキフライは美味かった。生牡蠣よりもこっちのほうが好きかも。
自炊
マグロのやまかけ丼+味噌汁+ひじき+焼き鳥+サラダ。食いすぎ。昔に比べて確実に胃が縮まってる。 ちなみに、マグロといってもメバチマグロの安物だ。
自炊
そうだ、今日はパスタにしよう。うん、パスタ。