時代

某お嬢様の誕生日兼X’masパーティー。ケーキは食い損ねたが、持ち込んだすず音とたんたかたんでばっちり泥酔。ええ、いいです。

時代

なんだかよくわかんないメンバーと飲み。ええかんじでいぢられてました。

自炊

カレーうどん+カキフライ+サラダ。久しぶりに食ったカキフライは美味かった。生牡蠣よりもこっちのほうが好きかも。

自炊

マグロのやまかけ丼+味噌汁+ひじき+焼き鳥+サラダ。食いすぎ。昔に比べて確実に胃が縮まってる。 ちなみに、マグロといってもメバチマグロの安物だ。

自炊

そうだ、今日はパスタにしよう。うん、パスタ。